脱毛でツルツルを目指す!

2013年6月7日

サロン脱毛の成功は施術者の態度にかかってます

Filed under: 脱毛 — admin @ 4:07 PM

若いうちにどうしてもやりたかったのがワキの永久脱毛。自己処理はしていたものの、お金がたまったらサロンで脱毛してこの毛と永久にサヨナラしたいとずっと考えてました。
 そんなとき、近所にサロンがオープン。光を当てるだけで永久脱毛、肌もツルピカすべすべ、しかもオープンキャンペーンでこんなに安く、という宣伝チラシにつられてサロンへ。さっそくワキ脱毛をしてもらいました。施術自体は、数か所に分けてワキに光をまんべんなく当てるという簡単なものでしたが、その間中、初対面の施術者がなぜか自分の恋愛自慢を熱く語る語る。一言も口を挟ませない迫力に呆然としていると初回終了。「あと3回」と言われたものの、あの弾丸トークを思うと行く気が出ず、半端に毛が残る結果に。その後、口コミで良かったサロンでそれなりの料金で施術し直しました。やっぱり美容に関するところは気持ちよく利用したいから、情報収集もお金もケチってはだめですね。
最近ムダ毛が気になるんだけどみんな自分で処理してるのかな?家の近くに仙台 脱毛サロンがあるんだけど実際どんな風に処理してくれるのか気になります。痛くないならちょっと試しに一度行ってみようかと考えています。

2013年4月6日

脱毛器でセルフ脱毛してみました

Filed under: 脱毛 — admin @ 8:27 PM

私は子供のころから毛深くて、毎日のようにカミソリで処理していました。
特に気になるのがワキと脚の毛なんですが、
処理していくうちにどんどん肌が荒れてきたんです。
エステで脱毛したいけど通う暇もないので、家庭用の脱毛器を購入することにしました。
私が購入したものは4万円くらいのものでした。
エステに通うことを考えると、高い買い物ではないと思います。
肝心の使用感ですが、まずワキ脱毛から始めたのですが、
レーザーを照射するとパチパチとした刺激があり、少しだけ痛みがありました。
あまり効果を感じられず、不安に思っていたのですが、
3回目の照射後に体を洗っているとわき毛が自然に抜けてきたんです。
効果が出てきたと確信できたので、このままツルツルになるまで続けてみようと思います。

2013年3月16日

毛深い私は脱毛が本当に毎日大変でした

Filed under: 脱毛 — admin @ 11:43 AM

“昔から全身の毛が濃い私はムダ毛の処理がとても大変でした。濃いし生えている範囲も広いし剛毛だし毎日の脱毛処理に本当に時間がかかり困っていました。

自己処理の方法はカミソリ、毛抜き、脱毛クリーム、ワックスなどあらゆる方法を試してきました。しかしすぐに生えてきてしまいますし、冬なんか面倒でずっと処理もせずに放置したりしていました。

しかしそんな時にかぎって温泉に行って自己処理がしていなくてあわてたり、病院で検査するときにすね毛をみられたりはずかしい思いをしてきました。冬でも脱毛は必要だと思っていましたね。でも自己処理は大変です。カミソリもかぶれたりして困っています。

何かいい方法がないかと検討中です。ムダ毛処理から解放されたいですね。”

Powered by WordPress